こんにちは。すーさんです。

 子供達にとっては夏休み最初の週末だというのに台風が日本列島に近づいています。進路予想図を見ると近畿、東海から関東地方あたりが進路になるようですね・・飯田も予報円に入ってますから油断は禁物です。
 今回の台風・・一般的には「台風6号」なんですが、通称は「Nari(ナーリー)」らしいです。ナーリーとは韓国語で花のユリの意味。これは日本を含む14ヵ国が所属する「台風委員会」が140の名前を出して順番をつけてあり、その順序通り発生した台風に名前を付けていくんだそうです。
 1番のカンボジアのダムレイ(象)から始まり140番のベトナムのサオリー(レイヨウ)までいったらダムレイに戻る。でっ、今回のナーリーは39番目・・このループは2000年から始まったようですね。ちなみに日本からはYagi(ヤギ)、Usagi(ウサギ)、Kujira(クジラ)とからしいです。
 まっ、それはともかく「Nari(ナーリー)」には大人しく去ってもらって、週明けには台風一過のすっきりした夏空が見たいなぁ。


↓↓フロントのフリルが目を惹くシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ライトクロスギャザーブラウス。インしやすいアイテムなのでパンツと合わせてにすっきり着てるのが◎この一枚で一気にコーデが華やかになります。7,900円の30%OFF+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/パンツ16,000円の30%OFF+Tax ル・メランジュLe Melange/バック9,800円の30%OFF+Tax ソレイアードSOULEIADO ↓↓袖付けはゆったり。 ↓↓夏の空や海を思わせる鮮やかなブルー。 ↓↓肩が隠れるデザインで気になる二の腕もカバーできて◎

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

「夏のブラックフォーマル展示会」・・28日(日)まで。今回は品揃えを一新して昨年ご要望が多かったご家庭でお洗濯が出来て、消臭効果のあるブラックフォーマルを揃えました。プライスは3万円台~5万円台。バック・アクセサリーやブラウス、パンツなどの単品も揃います。 御予約にてお渡しは後日になります。またサイズ対応もできますのでご相談ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.