こんにちは。すーさんです。

 急に幕を開けた猛暑劇場”A;θoθ)ξ・・みなさま、いかかがお過ごしでしょうか?今日の飯田地方は「36℃」まで気温が上昇。しかも明日の予想最高気温は「37℃」ってなってました。Σw(゚д゚* )wワオッ!!
 ここ数日、朝から暑いんです。街を歩いているとすれ違う人たちと挨拶代わりに「暑いですねー(^◇^;)」って声を掛け合ってます。しかもその言葉に実感がこもってるんだよなぁ。
 ただ、こんなことを聞いたことがあります。「口はひとつ、耳は二つ」・・「暑い!!」なんて言葉が口から出て耳に入ると、その暑さが一気に“倍”感じるようになると。他にも「寒い」とか「疲れた」とか「参ったなぁ」とかも同じだそうです。だから「暑っ・・くない」なんて・・やせ我慢、おススメします(笑)

 「暑さも気から・・」です。暑さもまた夏の風情というもの・・さぁ、暑さを楽しんでいきましょう!!

↓↓先日、入荷したフィルデフェール(FIL DE FER)の切替プルオーバー。前がストライプのシャツ地、後ろがカットソー生地。涼しげなデザインが暑さを柔らげてくれます。9,800円+Tax/スカート16,000円+Tax ソーノSONO

↓↓前後差のあるゆったりとしたシルエットは身体のラインが気になりません。


↓↓フロントの洗いざらしのような「しわ」がこなれ感。『手洗い可能』がウレシイ!

↓↓すっきりした首元がとっても涼やか☆


↓↓ソーノ(SONO)リボンタイトスカート。共布でできた太いリボンが大人っぽい雰囲気を与えてくれるスカートの登場です!スッキリ見えするIラインシルエットは立ち姿もキレイ◎ スカート16,000円+Tax ソーノSONO


↓↓きれいめなブラウスやシャツと合わせて、上品なスタイリングに仕上げるのもオススメ♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓もうひとつ・・白いカットソー。先日、ネイビーをご紹介したソーノ(SONO)レイヤードチュニック・・別々になったカットソーとキャミソールでレイヤードスタイルが楽しめます。デニムと合わせてキレイめに着てみました。15,000円+TaxソーノSONO

↓↓お家で洗えるハンドウォッシャブル対応です。


↓↓裾にストライプの布帛がついたキャミソール。

↓↓ネイビー&ブルーの落ち着いたベーシックカラーで着回し力の高い一枚。15,000円+TaxソーノSONO

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください