こんにちは。すーさんです。

 「昨日はお疲れ様でした~!!」・・昨日、炎天下で過ごしたすべての人達を労いたい気持ちです(笑)。
 昨日は丸一日、夏祭りの町内催事があって屋外で過ごしました。朝8時集合で準備して、撤収して解散するのが夜11時・・自分的には一年で最も長く感じる日ε=(-ω―;)フッー。

 飯田地方の最高気温は「34.5℃」・・例年よりかは楽なほうでしたがそれでも体感温度は暑かった(;´д`)ゞ~。今日になっても顔面が熱くて、腕がヒリヒリ、足もカクカクして変な感じなんです。いつも涼しい室内で過ごしてるから、身体が「ヤワ」になっちゃったのかも。
 まっ、とにもかくにも「一年で最も長く感じる日」が今年も終わりました。不思議なもので数日経つと「あれも夏の思い出」って思えるんですけどね。今日はまだその余裕がありません(笑)。

↓↓マカフィー(MACPHEE)のアシンメトリーフレアスカート。夏はシンプルなスタイリング・・肌寒くなればニットを合わせるなど長い期間活躍してくれます。15,000円+TaxマカフィーMACPHEE

↓↓旬顔のアシンメトリー。スタイリングに華やかな表情をプラスしてくれるアイテム。


↓↓ウエストをタイトにすることでボリュームのあるラインがすっきりとした印象に。

↓↓斜めに入った切替ライン。見た目軽やかな白いステッチが入ってます。

↓↓右サイドには大きなポケット。


↓↓全体的にコンパクトな着丈、袖丈、サイズ感。マカフィーのポロ衿プルオーバー。ワイド系のボトムと相性◎。スッキリしたシルエットが着やすいです。10,000円の40%OFF+Tax


↓↓ボリューミーにデザインされた袖がとってもフェミニン

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください