こんにちは。すーさんです。

 これもお盆ならではのニュースでしょうか(笑)。
『12日夜、福岡市西区の団地で40歳の息子の顔面や腹を何度も殴打した疑いで67歳の父親が逮捕されました。警察によりますと父親はお盆休みで妻子を伴い実家に帰省してきた息子の両腕にタトゥーがあることに気づき、問い詰めると口論に発展、拳で殴りつけたと話しているということです。』
 なんだ、この熱いオヤジは(笑)。ただ、記事を読む限り「父親は責められない」っていうのがすーさんの感想なんです。そりゃ暴力はまずいけど、妻子ある40歳の息子がタトゥーって、やっぱりねぇ、父親の嘆きがわかるような気がします。
 最近、物分りがいい親が多くなったのかもしれません。子供の意思を尊重するあまり、深くかかわることが少なくなった・・そんなことはないでしょうか。この父親の行動は度を超した「ハードコミュニケーション」には違いないんですが、単なる暴力事件では片づけられない何かを感じてしまうんです<(;´^`)>…。


↓↓この秋注目のサファリデザイン。パシオーネ(PASSIONE)コットンサファリシャツは旬なスタイリングを叶えてくれる一枚です。マニッシュなアイテムですがドロップショルダーで肩を落とすことで華奢なシルエットを作ってくれます。シャツ14,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓残暑の季節も気にならない、サラリとした柔らかなコットン素材。 ↓↓袖のデザインに特徴があるんです。 ↓↓サファリシャツと言えば・・胸ポケットにベルト付き。 ↓↓長めの丈で細めのボトムや短めパンツとも相性◎ ↓↓ジャケット感覚でラフな着こなしも◎

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 みなさーん、残暑お見舞い申し上げます。台風が置いていった空気でしょうか・・今日もグングンと気温が上がりました。全国の気温を見ながらいろんな方々のお名前が頭に浮かんできます。再び訪れた猛暑ですが・・お身体に気をつけてお過ごしくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.