こんにちは。すーさんです。

CREEKSの店内も毎日着々と「秋もの」が増えてきております。明日からはメーカーさんも仕事再開でしょうから・・これから急ピッチで秋の商品を出荷してくると思われます。
 みなさんご存知のように・・服屋には年に2回、「春夏」「秋冬」が区切りになったスタートがあります。我々の業界では季節が変わって扱いの商品が変わること「立上がり」って言うんですけど・・今は「秋の立上がり」。秋に立ち上がった「シーズン」は秋から冬を経て1月のバーゲンをもって完結となる・・これから長い長い半年間が始まるんです。

 「秋冬」はカットソー、シャツから始まり・・ニット、ジャケット、コートまで・・気候に応じて中心アイテムが変わっていく〝軽⇒重”の流れ。一方「春夏」は〝重⇒軽” ですから我々の感覚もちょっと違うんですよね。流れとしては〝軽⇒重”の方がイメージが作りやすくて好きです。
 このブログでも〝軽⇒重”をみなさんにお伝えしていきたいって思ってます!!

↓↓ボリューミーなシルエットがこなれ感たっぷりのトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のシャツロングワンピース。ギャザーを入れてボリュームを持たせつつ、落ち感のある素材ですっきりとした印象に仕上げました。19,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓リラックス感のあるゆったりとしたシルエットが魅力的。ボディラインを隠す効果も◎

↓↓肌触りの良いコットン100%素材で洗濯OK。イージーケアなのも嬉しいポイント。


↓↓えり付きシャツできちんと感。


↓↓後ろのボタンデザインが目を惹くアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)243

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください