こんにちは。すーさんです。

↓↓今日アップするのはトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)の小花柄プリントブラウス。ちょっぴり秋を感じさせる色使いを楽しめますよ。ペプラムラインでタイトなボトムと相性もいいです◎ ブラウス14,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓ウエストがキュッと絞られているからスッキリとしたメリハリのあるシルエットで着れるんです。

↓↓浅めのVネックがデコルテラインをすっきり見せます♪

↓↓同素材の生地を使った丸ボタン。

↓↓どの季節にも使いやすい5分袖☆

↓↓昨日はお休みをもらって息子と一緒に名古屋に行ってきました。ナゴヤドームの「中日VS巨人」。巨人ファンの息子に連れられ、中日ファンのすーさんも3年ぶりにナゴヤドームへ。

↓↓すーさんは「中日ファン」(アンチ巨人)ですが息子は「巨人ファン」なんです・・これ「鈴木家のねじれ現象」って言います(笑)。昨日も仕方なくですが・・息子の顔を立てて巨人側(三塁側)に座りました。この画像は初回に巨人が2点取って盛り上がってるところ。

「弱いっ・・弱すぎる」・・試合は結局「2対1」で巨人の勝ち。息子と3回目の観戦でしたがすべて負けてます。ただ、負け惜しみではないですが・・毎回「息子が喜べればそれでいい」って思えるんです。ファン心理より父親心理・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください