こんにちは。すーさんです。

 今朝のスズキ家は・・この数日間の朝と明らかに雰囲気が違いました。そう、今日からわが家の子供たちの2学期がスタートしたんです。

 制服を着て、家を出る時間を気にする日々。「開放と束縛」「自由と規律」・・誰だって学校よりも夏休みの方がいいわけで、2学期が始まる朝の「なんとも言い表せない感情」は多くの大人達も体験済みですよね。
 ただ、大人になって「なんとも言い表せない感情」を味合わずに済む方法があることに気づきました・・それは「長く休まないこと!!(^ー^)」。2日以上休まなければ“あの感情”を味合うことがないんです(笑)。
 すーさんはここ何年も「今日から仕事か・・イヤだなぁ(*´-Д-)=3」って思ったことがありません。いつもそう思う前に仕事が始まっちゃうんです。あの物憂い感情を味合わないって案外幸せなんですよ。

↓↓長くブログをやってきて後ろ姿をトップ画像にしたのは初めてかもしれません。このパシオーネ(PASSIONE)シャツワンピースはみなさんにまず後ろ姿から見てほしい・・って思うんです。カラーは「カーキ」と「ブラック」の2色です。16,800円+Tax パシオーネPASSIONE/カットソー4,500円+Tax ル・メランジュ Le Melange/デニム12,800円+Tax インディマークINDIMARK

↓↓前から見た時のすっきりフォルムがデザイン性のある後ろ姿を引き立てます。定番のデニムコーデはもちろん、スカートスタイルでも活躍しそう。

↓↓ポリエステル100%・・ナイロンのような手触りの少しシャリ感のあるカジュアルな素材です。


↓↓やわらかいシフォン地のプリーツ。

↓↓飾りベルトがアクセント・・スタイリングにメリハリをつけてくれます。少し上目に付いているのでスタイルアップして見せてくれます。

↓↓ボタンをすべて閉じて、シャツワンピースっぽく着こなしてもOK!!

↓↓マスタードカラ―のトートバック。5,400円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 ブログを書きながら・・今日は森山直太朗の「夏の終わり」を聴いてました・・この時期に聴くと心に沁みわたるんです。(´・ω・`)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください