こんにちは。すーさんです。

 今年もまた雨のようです。その日に降る雨は「一年で最もポジティブな雨」・・これから一年間の「吉兆」とされる雨なんです。
 明後日、7日は愛宕稲荷神社の「宵祭り」。すーさんが所属する「高砂青年」も氏子衆として祭りに参加します。予報によると今年もどうやら雨模様。昔から「愛宕の濡れ旗(ぬればた)」と言われてまして、愛宕神社の祭りの日には不思議なくらい雨が降ります。そして、その雨は「境内に水神様が祭られている神社」にとってはたいへん尊ばれるものなんです。

 降りしきる猛火の中に勢い込む「大三国(だいさんごく)」も雨の中の方が盛り上がります。たとえドシャ降りになっても「この雨は吉兆だから」って言って苦になりません。「一年で最もポジティブな雨」・・台風の進路も気になるところですが、その時だけは、まぁ大目に見てっていうところでしょうか。 

↓↓あまり見たことがないデザインです。ディニテコリエ(Dignite Collier)ステッチ入りプルオーバー。9,900円+TaxディニテコリエDignite ollier/デニム14,800円+Tax インディマーク


↓↓この画像が一番よくわかります・・袖の下に生地はこんな感じなんです。

↓↓「コットン×ポリエステル×ポリウレタン」・・とっても伸びる生地。

↓↓首元からすそ周り・・袖、後ろ側までワインカラ―に映えるベージュのステッチ。


↓↓これはおすすめ。ボトムはインディマークの新作のワイドデニム。春夏に圧倒的に人気だった3Dパンツのウエストディティールを受け継いだデザインです。


↓↓ゴム&ドローコードのウエストは窮屈さがないので人気です。


↓↓こちらはアイボリーホワイトにブラックのステッチ。


↓↓特徴ある袖以外はいたってシンプルなデザイン。9,900円+TaxディニテコリエDignite ollier/16,000円+TaxパシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください