こんにちは。すーさんです。

 先週の日曜日の朝・・娘(高2)がちょっとはにかんだ表情で寄ってきました。そういう表情で近づいてくる時はだいたい何の用事かわかります。でっ「明日の夕方ヒマ?」って聞くんで「やっぱりそういうことか・・」と思いながら聞いていると「秋の服がないから買いに行きたい」っていう予想通りの言葉でした。そう、案の定“ドライバー兼ATM”の依頼!!(笑)
 いつの頃からか娘と出掛けると財布が軽くなるようになりました。小学生の時のようにコンビニでお菓子を買ってやれば喜んでいた頃がなつかしい(笑)。まぁ、相手も成長していますから、買って欲しいものも少しづつ値が張るようになったのも仕方がないのかもしれませんが・・。
 娘の高校は「バイト禁止」なので・・まだ「働いた経験」がないんです。だから「本当は6時間働かないともらえない金額なんだよ」って言いながらお金を渡します。せめて、お金を稼ぐってたいへんな事なんだって気持ちだけは持ってほしいですからね。
 まぁ、そう言いながら自分の金銭感覚も戒めているんですが・・そのことはまだ娘に言わないでおこうと思います(笑)。


↓↓シックなフラワープリントが印象的なパシオーネ(PASSIONE)2WAY小花柄シャツワンピース。間違いなくスタイリングを華やかに彩ってくれるアイテムです。23,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓スカート部分はウエストから裾にかけて拡がるフレアシルエット。 ↓↓ポケット付きも嬉しいポイント♪ ↓↓ウエスト高めの位置で切り替えているので,スタイルアップ効果も期待できます。 ↓↓しなやかな落ち感で自然に身体になじんで女性らしいリラックス感を演出。 ↓↓ウエストが絞ってあるので、ワンピースとしてもボタンを開けて羽織ってもスッキリとしたシルエットで着られます。Tシャツなどと合わせたスタイルもオススメ。23,000円+Tax パシオーネPASSIONE/パンツ16,000円+Tax ディニテコリエDignite collier

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.