こんにちは。すーさんです。

 「場内DJいらない!」・・久々にワールドカップバレーのテレビ中継を見てそう思いました。
 大盛り上がりの熱狂的応援。一応、日本チームを応援してはいたけれど、得点のたびに客席で揺れるスティックバルーン(棒状の風船)が気になる。日本チームの好プレーで入れた得点ならともかく、相手のミスでも同じように揺れるのが鬱陶しい。スポーツマンシップはどこへいった??
 あと・・チャンスやピンチになると「ニッポン!ニッポン!」とマイク音高らかに観客を煽る場内DJ。プロ野球でもホームチームのホームランなら音楽が流れ、花火が上がることだってあるし、観客を盛り上げる演出はどの球場でも行われている。でも、ワールドカップバレーは五輪出場をかけた国際大会。あのDJにホスト国の品位の欠片も感じない。

 リオ五輪世界最終予選を兼ねていた前回ワールドカップで、ある外国チームのコーチがこう言ったそうです・・「これはもうスポーツではない。日本のショーだ」って。まったくその通りだと思う。なんか違うんだよなぁ。

↓↓秋冬らしいプリントとデザインがクラシカルな雰囲気のパシオーネ(PASSIONE)フリルバンドカラープリントブラウス。初秋は一枚着で楽しみ、冬には重ね着スタイルで。13,800円(税込14,904円)パシオーネPASSIONE


↓↓こちらを前にして前後2Way着用可で違った印象を楽しめます。


↓↓秋の街に馴染むシックなブラウンカラーがオシャレ見えます。首元のフリルが程よいアクセント・・そのまま一枚でキレイに着こなして頂けます。

↓↓丸味のある裾のライン。


↓↓ジャンスカのインにすれば秋らしいスタイルが出来上がり。合わせるアイテム次第でカジュアルにもキレイめにも合わせて頂けるブラウスです。13,800円+Tax パシオーネPASSIONE/ジャンスカ16,000円+Tax エスペラックEspeyrac


↓↓少し形は違いますが・・こちらもパシオーネ(PASSIONE)のプリントブラウス。 細かい柄でとっても上品な印象です。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください