こんにちは。すーさんです。

 これはもう奇遇としか言いようがありません。ネットショップを開始して8年間で一番驚いたかも。

 今日のお昼ころに神奈川県にお住いの方からネットショップに注文が入りました。ご住所は相模原市南区相南・・ってアレ?聞いたことがあるぞ・・でっ、その後が〇丁目〇〇ー〇〇。なぜ驚いたか?・・そこ、すーさんが大学時代に住んでいた場所(アパート)だったんです。
 「30年前の住人」がやっているネットショップに「現住人」が知らずに注文をするってすごくありません?ちょっとですけど・・鳥肌が立ちました(笑)。たぶん、これからネットショップを数十年やり続けても・・もうこんな偶然はないと思います。
 かなり個人的な話ですが・・みなさんと「驚き」を分かち合いたいのでご報告まで(笑)。  

↓↓今日はスプーム(Spoom.)のダウンジャケット&ウールファーコートをご紹介します(*10月にご予約会を開催予定なのでまだお店には入っていません)。

 スプームはオランダ発でコート、ジャケットを専門に作り続けてきたブランドです。オランダは日本と一緒で四季があるんですが・・とても冬が長いって聞いたことがあります。軽くて、ファッショナブルなダウンやコートはそんな地だからこそ生まれたんじゃないでしょうか。ダウンジャケット30,000円+Tax(3サイズあります)スプームSpoom./カットソー9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry

↓↓首回りには上質のファー。「インポートなのにこのプライス」なんです。

↓↓インナーはアンナケリーのカットソー。厚地なのでこの時期からが一番着れます。カットソー9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry


↓↓背中、すそ周りが立体的なデザインです。


↓↓こちらはネイビー。スカートともきれいにバランスがとれます。カットソー9,800円+Tax Anna KerryアンナケリーAnna Kerry/グレンチェックプリーツスカート15,000円+Tax ディニテコリエDignite collier


↓↓ヒモをキュッとしてメリハリをつけて下さい。

↓↓こちらはスプーム(Spoom.)のウールファーコート。このクオリティーでこのプライスならかなりお得だと思いました。26,000円+TaxスプームSpoom.

↓↓中はファーでとっても暖か。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日は祝日ですが「お休み」とさせていただきます。週始めの出張の疲れがなかなかとれなくて・・今週は一週間が長かった(笑)。明日はゆっくり過ごしたいです・・(*´О`*)ホッ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください