すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」

 今日は街を歩いていると・・いろんな場所でこのフラッグが目に付きます。ラグビーのワールドカップ・・いよいよ20日から開幕のようですね。

 野球のWBCやサッカーのワールドカップに比べると、実はそれほど興味がなくて(笑)・・テレビ中継は見ないかもしれません。ただ日本開催ですから、「成功に終わってほしいな」って気持ちはありますけどね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください