オーストラリア発の靴ブランドemu(エミュー)。日本でも知名度が高いからご存知の方が多いかもしれませんね。
emu(エミュー)と言えばモコモコの暖かいファー。足元からヌクヌクと暖かい・・氷点下まで冷え込む長野の冬にピッタリの靴なんです。CREEKSではモカシンを2型、ブーツを2型・・取り扱います。

10月9日(水)から13日(日)には「先行予約会」も開催予定。ネットとかでも買えますが、中がファーで覆われているのでサイズ感がちょっと違うんです・・実際に履いてみて決めた方が間違いない靴です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください