10月9日(水)から13日(日)には「先行予約会」を開催します!
EMUと言えばふわふわの暖かいファー。足元からヌクヌクと暖かい・・氷点下まで冷え込む長野の冬にピッタリ。

モカシンは人気ナンバーワンツーを2型揃えますよー。

↓↓EMUと言えばコレ!冬の定番人気シープスキンのレザーモカシン。着脱しやすく、柔らかく包み込まれるような履き心地。

↓↓右側(W11089)のみ入荷になります。

↓↓ブーツもやはり一番人気のある2型を各色各サイズで揃えます☆シンプルで上質な防水優秀ブーツ。晴れの日はもちろん雨や雪の日もレインブーツの様にご使用いただけます。サイドがゴムになってて着脱しやすいですよ。

↓↓こちらはサイドゴアブーツ。やや浅めのショートブーツ。

サイズはW6(23cm)~W8(25cm)になります。中がファーで覆われているのでサイズ感が普通の靴とちょっと違いますので・・実際に履いてみて決めていただくと間違いないですよ。

2週間ほどでお渡しが出来ます。メーカーにサイズが無くなりしだい終了になりますのでお早めに~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください