こんにちは。江戸帰りのすーさんです。

 ブログを10年「毎日更新」していると・・“筆”が進まない日もあります。いつもいつも「絶好調~!!」ってわけでもないのです。<(→.←)
 そんな日は「ルパン三世のテーマ」をエンドレスで聴きながらブログ執筆の開始します。何ででしょう?・・いつも聴くだけで集中モードに入れるんです。ただ、毎日は聴きません・・と言うか、聴かないようにしてます。本当にブログ執筆が進まずに“苦戦”している時の「切り札」なんで、多く聴いちゃうと効力が無くなっちゃう気がするんです。
 あっ、ちなみに今日はガンガン聴いてます・・エンドレスで(笑)。ようやくエンジンがかかってきましたので・・執筆、頑張りまーす!

↓↓朝夕の風がようやく涼しく感じられるようになりました・・今日はウェーブしたキルトデザインがかわいいル・メランジュ(Le Melange)のミリタリーブルゾンのご紹介~。軽さ、生地の薄さ、中綿の温かさ、これから使える機能的な一枚です。14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓パイピングされた深めのポケット。

↓↓色んな着こなしが楽しめるスナップ仕様。

↓↓コンパクトなデザイン。真冬にはコートのインナーにもなりそうです。


↓↓ジップに比べて着脱しやすいスナップボタン。フロントも配色になってます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓本日から開催のEMU(エミュー)の「先行予約会」。初日からたくさんの方に見に来ていただきました。やっぱり魅力あるんですね・・エミュー。
中を覆うふわふわの暖かいファーで足元からヌクヌクと暖かい・・厳しい寒さの冬には手放せないですよ。今日はブーツのご予約をたくさんいただきました。お渡しするのが楽しみです☆


13日(日)まで開催します!メーカーに在庫が無くなったものから終了になりますのでお早めに。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください