こんにちは。すーさんです。

 今月の23日でブログの「毎日更新」を始めて満10年になります。でっ、そんなことですので・・この1週間は「毎日更新10YEARS・SPECIAL WEEK」として、このブログについての思いをいろいろ書いてます。

 ブログを10年更新して一番多くされた質問は「ネタに困ることありませんか?」です。そのことが気になる方が多いようで・・今までに多くの人に同じことをたずねられました。そりゃ時にはネタに困ってPCの前で考え込むこともありますけど・・それはそんなに多くはないんです。
 まぁ、基本的には「書きたいことを書く!」っていうスタイルです。「いい文章を書こう」とか「みなさんに褒めてもらおう」なんて力んじゃうと疲れちゃうε=(-ω―;) 。だから、その日一番スラスラッと書けそうな題材を選ぶんです。どこかに気楽さがないとブログを長くは続けられませんから。
 毎日、このブログを書くのに1時間くらいかかります。もし、冒頭の文章をやめて「服の紹介」だけにしたら時間短縮できるんですが、毎日“変化”があったほうが自分も読む人も楽しいんじゃないかなって思うわけです。「ネタ」は何でもいい・・気楽さが大事。だから、みなさんも肩の力を抜いてお読みくださいネ。♪; (^_-)

↓↓カジュアルテェーストにフェミニンさが加わった・・ディニテコリエ(Dignite Collier)裏毛プルオーバー。シルエットで遊べるスソのドロストデザインに注目です。カラーは「カーキ」と「ネイビー」の2色です。9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier/スカート18,800円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓肌触りがやわらかなスウェット生地。ゆったりデザインでストレスフリー。

↓↓背中は編上げがアクセント。

↓↓ゴム製のドロストを調節してメリハリをつけたり、ゆるくしたりとアレンジ自在。

↓↓キュッと絞ればフリルみたいなスソラインになります。

↓↓手持ちにも、肩掛けにもなります。中がファーになっているんですよ。7,200円+Tax アンビリオンUNBILLION

↓↓スタイリングの撮影はまだですが・・ネイビーもありまーす。パイル地のような柔らかな裏毛素材。肌触りよく着ていただけます。9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier

↓↓こちら背中側~!!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 
0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください