NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)の早春の展示会に行ってきました。まだ本格的な冬になってないのに・・アパレル業界は春に向けて動き出してます。

10年以上お取引しているノンブルアンペールのイメージは「流行に流されないブランド」です。トレンドは“少々”取り入れるくらいでどっぷり浸かることはありません。トレンドを「追い過ぎて」衰退してしまうブランドも多い中で・・安心してお付き合いできるノンブルアンペール。たぶん・・お客様にとっても同じではないでしょうか。

↓↓洗いざらしのようなサラッとしたデニムシャツ。今年は肩口に刺繍を施した新デザインです。 ↓↓同素材でスキッパー衿のワンピースもあります。 ↓↓春らしく・・ストライプのイージーパンツを入れてみました! ↓↓アウターで人気だったのはこの形。製品染めでナチュラルなスタイルのブルゾン。ロングワンピやフレアスカートに合うように少し丈を短くしてあります。 今回の展示会で発注した服は1月下旬から2月上旬に入荷予定です☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.