TORRAZZO DONNA (トラッゾドンナ)の展示会・・「春~初夏」の服を見てきました。
ニットが中心ブランドのですが・・今回の展示会(春から初夏)は・・ブラウスやワンピースを多く作ります。トラッゾらしいフェミニンなデザイン・・冬のニットも人気でしたが、今度はワンピースやブラウスで春を楽しんでほしいです。 ↓↓冬に一番人気のあったデザインを春の素材で作ったそうです(これを業界では載せ替えと言います)。3月が近づいてくるとモコモコの冬物は着にくくなりますよね。そんな時に重宝するのが春素材のニット。色味も明るくて春を感じさせてくれます。 ↓↓バックリボンがかわいいアクセント~♪ ↓↓画像では分かり難いんですが、ラメ糸を使ったカーディガンなんです。軽やかな雰囲気で春から初夏まで出番が多そう。 ↓↓一番人気はグレーだそうです。 ↓↓こちらはチュニック丈のニットの下にキャミワンピースを着てのスタイリング。担当営業の国府さん曰く・・「ワンピースの上に着てください」とのこと。 ↓↓カラーは上のアイボリーの他、ベージュ、カーキ、ブラックです。 ↓↓こちらはニット地のジャンバースカート。深いVが特徴。 ↓↓最後はトラッゾらしい・・チョイ透け感ありのニットプルオーバー。初夏を感じる上品さ・・即決で入荷決定~☆ strong>【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

 昨日の出張の様子が少しわかります・・「すーさんの東京物語」書きました。
 『2度目の仕事始め【恵比寿】』
 
『ようやく・・【原宿】』 読んでいただけるとうれしいです(*^_^*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.