こんにちは。すーさんです。

 これもいわゆる「気の緩み」ってやつでしょうか・・2日連続で自宅にマスクを忘れて出勤しちゃったんです。
 1日目は車の中に入れておいた予備で事なきを得たんですが、2日目はその予備もなく困ってしまいました。まぁ‥取りに戻るのも面倒だし、何かいい調達方法はないかと考えてみたら、ロッカーに「アベノマスク」が入っていたのを思い出したんです。
 でっ、アベノマスクデビューしたんですが・・結論から言うとめちゃカッコ悪い(笑)。形がねー、旧時代のマスクなんです。二枚重ねで分厚いし・・とにかく小さいし。アゴに引っかからないからすぐ上に上がってきちゃう。
 まぁ、それでも半日はそれで過ごしました。でっ、外出もしたんですが・・最後に行った銀行で恐れたことが現実になりました(笑)・・ばったり合った後輩に「もしかしてアベノマスクですよね」って好奇の目で見られたんです。
 アベノマスクの際立つカッコ悪さはやはり誰が見てもホンモノ。もう絶対にしたくない。そして、自宅にマスクを忘れない・・固く心に誓いました(笑)。


↓↓とっても形がきれいです。パシオーネ(PASSIONE)バックドレープカットソーは背中のデザインと光沢感のある素材がエレガントな雰囲気。エメラルドとブルーを混ぜたような爽やかなカラーが夏にぴったりです。9,000円⇒6,300円+Tax(30%OFF)パシオーネPASSIONE/ホワイトデニム15,000円+Tax サキュウcaqu   ↓↓バックスタイルは流れるようなドレープ。Tシャツ以外にもこんなカットソーがあると便利ですね。 ↓↓シンプルなデザインで普段着にぴったりのリラックス感。無理せず作る優雅さが女性らしい。 ↓↓手持ちのパンツに合わせやすい少し長めの丈感。ゆるやかにヒップを包んで体型カバーもOKです。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


↓↓同じくパシオーネ(PASSIONE)のボタニカル刺繍入りピンタックブラウスもおすすめです~☆。フロントはピンタック・・そしてそのサイドと袖にボタニカル刺繍が入ってます。デニムやパンツと合わせてカジュアルに。ロングスカート合わせも好相性です。16,800円⇒11,760円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓フリル調になった袖にも刺繍が・・。 ↓↓背中がボタン仕様になっています。 ↓↓繊細なピンタックが可愛いらしさを演出

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.