こんにちは。すーさんです。

  インスタを見てたら「商品が不良だった場合を除き、いかなる場合でも返品は受け付けませんのでしっかり確認してからご注文下さるようお願い致します」・・って表示している服屋さんがありました。返品拒否の強い意志を感じる文面・・怖い!(笑)。
これがCREEKSはまったく逆で・・「原則として正規品・セール品に限らず返品はお受けします」ってオンラインショップに書いてあります。別に特別なことではありません・・それが服屋として当たり前の姿勢だと思うから。
 到着を心待ちにしてた商品が、イメージしてたのと「サイズが違う」「色味が違う」・・失望感の中で連絡して、お店から「返品?ウチは無理ですから」って冷たく言われたらしばらく立ち直れませんって(笑)。そんな思いをお客様にさせたくないんです。
 ただ、不思議なもので・・「返品お受けします」って明記してあっても、戻ってくるのは30回に1回くらい。しかもみなさんがきちんと返品のルールを守ってくださるし・・中には丁寧なお手紙を添えて下さったり、お住いの地方のお菓子を同封してくださったりして・・そんな時は「返品もまたよし!」って思うんですけどね。
 まぁ、全国にいろんな考え方の服屋さんがあってもいいと思いますが・・CREEKSはこれからも「返品OK」を貫きます。その方がみんなハッピーでしょ。  


↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)ミドル丈ボアジップアップジャケット。レザー調のパイピングがカジュアルなボアコートをリッチな装いにしてくれます。暖かく、おしゃれに冬を過ごしたい方におすすめ☆22,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier/プルオーバー13,000円+Tax ソーノSONO/プルオーバー13,000円+Tax ソーノSONO ↓↓首元から裾、ポケット、袖口のパイピング・・こだわりのあるディティールにディニテコリエらしさを感じます。 ↓↓今年のトレンドのノーカラーは優しげな雰囲気。 ↓↓中に着てるのはソーノ(SONO)のパワショル裏起毛プルオーバー。見た目にこだわりながらデイリーに使えるカジュアルな素材がうれしい。身頃は裾にかけて広がっており、どんなボトムともマッチします☆裏起毛がとってもあたたかです。プルオーバー13,000円+Tax ソーノSONO ↓↓袖、肩、タックにギャザーを使ったデザインが可愛い♪ ↓↓広がりを抑えたシルエットがきれいなル・メランジュ(Le Melange)ケーブルロングスカート。コットン100%のやわらかでストレスフリーなはき心地。はいてて楽なのでお家時間にも重宝しますよ♪ スカート13,000円+Tax ル・メランジュLe Melange ↓↓ケーブル柄の「表情」のあるボトムでシンプルなトップスもおしゃれに着こなせます。 【ディニテコリエ(Dignite Collier)ミドル丈ボアジップアップジャケットは明日のインスタライブで詳しくご紹介します】

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.