こんにちは。すーさんです。

 「もう一年近く、東京に行ってない」って言うと、どうやって商品を選んでるの?って聞かれることがあります。一昨年までは各メーカーの展示会に合わせて上京していたんですが‥去年からはそれも無し。お客様が疑問に思われるのも無理からぬことなんです。
 「コロナ」が始まって最初の数ヵ月・・アパレル業界も混乱を極めました。4月と5月の展示会は軒並み中止。展示会受注が売上の大半を占めるのがメーカーですから・・中止は苦渋の決断だったに違いありません。
 でも、メーカーもそれだけでは終われません。その後から展示会に来れない店に向けた様々な工夫が始まったんです。商品画像の精度を上げて枚数を増やしたり、動画配信してくれたり・・最近では「とってもわかりやすい」参考資料を提供してくれるので我々は発注に困らなくなりました。
 メーカーのみなさんが手間ひまをかけてくれるおかげで・・東京に行かなくてもCREEKSのお客さまに合った商品が手配出来てます・・とってもありがたい!GOOD JOB!


↓↓まずはオケージョン対応で作られたソーノ(SONO)スパンチクロスフレアワンピース。ハイウエストから広がるフレアラインはウエストやヒップを自然にカバーし着るだけでスタイルアップ。インナーが見えないVネックあき、座った時もひざが出ない上品なミドル丈などこだわりが詰まった一枚です。 ↓↓膨らみのある生地を使用しており、シワになりにくいです。(自宅でお洗濯できるハンドウォッシャブル)。 ↓↓こちらは同じくソーノ(SONO)のスパンチクロス着流しジャケット。ワンピースに合わせて今年らしくゆったりとしたシルエットにしました。24,000円+Tax ソーノSONO ↓↓やわらかな生地を使い軽やかながらきちんと見えするデザイン。 ↓↓入学式に便利なSONO(ソーノ)のセットアップ。トップスは袖にレースをあしらったフェミニンな雰囲気。ウォッシャブル対応なのもうれしい☆ブラウス17,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax 共にソーノSONO ↓↓レーヤード風のフレアーなデザインです。 ↓↓パンツはウエストがゴム仕様で、きれいめでありながら履き心地は◎もちろん単品でも充分に活用できます。 ↓↓こちらはお色違いのネイビーです。 1月3日のブログで詳しくご紹介しています。  ↓↓羽織るだけで様になるソーノ(SONO)エコルナトリプルクロステントコート。オケージョンを意識して華やかさを意識しました。 袖はふっくらとタックスリーブ、バックスタイルにもタックを入れ上品なシルエット。中にスカートやワンピースを着ても裾が出ないよう長めの着丈になってます。しっかりとした肉感で良いハリがあり、シワになりずらいのが特徴です☆38,000円+Tax ソーノSONO

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.