こんにちは。すーさんです。

 「生3つ持ってきてー!」っていう声が“別世界”から聞こえてきたような気がしました。
 去年の年末のこと・・近くの焼肉屋さんの前を通ったら聞こえてきた声。窓が少しだけ開いていたので、そちらを見たら50代から70代の男性10人くらいが忘年会の真っ最中でした。肩が触れるくらいの距離でもちろんノーマスク!大声でしゃべってとっても楽しげ。
 ただ、その光景を見て「Σw(゚д゚* )wわぉ!!」って思ったんです。50代から70代の男性といえばコロナで重症化しやすいと言われる「基礎疾患の宝庫」じゃないですか(笑)。それがまさかの無防備すぎる忘年会・・普通なら気にならない光景ですけど、あの時は「とっても違和感」でした。
 自分事ですが・・この年末年始は「忘年会0、新年会0」・・今はそれに参加する姿すらイメージできません。「生3つ持ってきてー!」・・そんな言葉が普通に感じる時代が早く戻ってきてほしい・・今年はそんなことを願いながらのスタートです。

↓↓〔ご予約受付中・1月中旬入荷予定〕昨年雑誌に掲載されて人気に火が点いたソーノ(SONO)ペプラムチュールブラウス+マルチパンツの入卒用セットアップが今年も登場。 一枚でサマになる華やかシルエット、テーラードパンツとの相性GOODです!カラーはNAVY。ブラウス16,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO
ソーノ(SONO)がこのセットアップについて特集ページを作ってました。そちらもご覧ください。


↓↓ペプラムシルエットで後ろがチュールレース。SONOらしいフェミニンなデザインです。


↓↓マグカラーのきれいな首元。ご自宅でお洗濯できる嬉しいハンドウォッシャブル対応です。

↓↓ 腰回りまでカバーできる丈。


↓↓ 同素材のパンツと合わせれば入卒対応はバッチリ。パンツはウエストがゴム仕様で、きれいめでありながら履き心地は◎。単品でも充分に活用できます。パンツはS・M・L・・スリーサイズあります。

↓↓〔ご予約受付中・1月中旬入荷予定〕そして今年は新デザイン・レーシーダブルフレアブラウスも登場です。トップスは袖にレースをあしらったフェミニンな雰囲気。レーヤード風のフレアーなデザイン。カラーはNAVY。ブラウス17,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO(パンツは上と一緒です)


↓↓袖のレースがとっても華やか。

↓↓こちらはすっきりした上品なVネック。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください