福耳まつげさーん!!お久しぶりです・・

 

昨日はコメントありがとうございました。昨日最後にお返事書いたのに・・・消えてました(。+_+。)
。お返事した部分だけが、すっぽりと抜け落ちていたんです(笑)←なぜだっ~。

 あっ、CREEKSブログの“公認準レギュラー”ですので・・福耳さんからのコメントが無いと・・仕事が「完結」した気がしないんですよ・・・。これからもよろしくお願いしマース!!

 

 最近はレジが故障し・・PCが言う事を聞かず・・機械にもてあそばれる!?・・すーさんより・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください