こんにちは。すーさんです。

 昨日の夜、「ハッ」とするくらい星がキレイだったんでしばらく立ち止まって空を見上げたんです。冬の星座の象徴、オリオン座。またたきながら色が変わるおおいぬ座のシリウス。澄んだ空気のせいでしょうか、いつも以上に輝きを増している気がしました。
 あっ、実は子供の頃から天文好きなんです・・意外でしょ??(〃^^〃)ゞ(笑)。小学生の頃は「星を見る会」に参加したり、中学生になるとFM放送の電波のノイズで流星群の通過を確認したり・・「内向きな過去」をカミングアウトしちゃいますけど(笑)・・そんなこともしてました。
 最近は忙しくて余裕がなかったんですが・・昨日の星空は天体少年だった頃の「ときめき」を感じさせてくれました。時間がとれたら・・以前、環境省が「星が最も輝いて見える場所」の第一位に認定したっていう阿智村に星を見に行ってみたいなぁ。(*阿智村は飯田から車で30分くらいのところです)

↓↓パシオーネ(PASSIONE)前身頃ダウン切替フードジャケット。フロントはダウン。背中と袖はボンバーヒート。デザインに個性があるので・・他とは違ったアウターをお探しの方にはおススメです。29,800円+Tax パシオーネPASSIONE/セーター15,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND/コーデュロイベイカーパンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓袖が布地だと・・とっても軽やかに見えます。

↓↓背中にはダーツが入って立体感。

↓↓スポーティの中にもバックスタイルやAラインシルエット等、女性らしさが漂います。


↓↓裏地の一部にもボンバーヒートが貼ってあります。

↓↓前を留めれば北風をシャットアウト!!背中や袖のボンバーヒートも暖かいです。

↓↓定番人気のウールカシミヤシリーズ・・今年はマカフィー(MACPHEE)ではなくトゥモローランド(TOMORROWLAND)から登場です。こちらは首の周囲が暖かいモックネックセーターです。セーター15,000円+Tax


↓↓ゆったりしたサイズ感です。


↓↓寒い冬は首元が暖かいってうれしいですよね。

こちらはホワイト×ネイビー(配色)の他にはベージュ、サックス、ネイビーの4色展開です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください