昨夜の雪予報・・今年まだ見ぬ「雪景色」を見てみたい気持ちはあったんです。でっ、気になって何度か窓の外を見てみましたが残念ながら雪は降りませんでした。冬を実感しないうちに春・・っていうのはさすがにさびしいですよね(笑)。

 今年は暖冬ということで・・セーターやパンツ、ライトなアウターなどが例年より動きが良いんです。あと・・足元を暖かく過ごしたいっていう方が多いので「裏毛パンツ」もよく選ばれています。「コートは来年用にどうぞ」って感じかな(笑)。
 (例年ならばですが・・・)これからが寒さも本番!暖かいアイテムを見に来て下さいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください