こんにちは。すーさんです。

 今年が始まって早いもので1カ月が過ぎようとしています。年が替わった時は“まっさら”だった2020年もいつのまにか「世俗の色」に染まってしまいました。
 今は「新型肺炎」と「東出」のことで連日騒がしいですが・・一カ月前にこの状況を予測した人っていないと思うんです。1月の前半にはアメリカとイランの関係が悪化して世界に緊張が走りましたが・・最近は話題にも上らないくらいですし、世間の関心は次から次へと移っていくんだなぁってあらためて思うわけです。

 まぁ「人の噂も七十五日」って言いますから「東出」の方はしばらくするとみんな忘れていくんじゃないでしょうか。「新型肺炎」も長引くことなく終息して・・今年の夏くらいには「そんなこともあったよね」になってればいいのですが、こちらはまだまだ予断を許さないようです。

 そうは言っても・・ようやく今年の「12分の1地点」を通過したところ。まだまだいろんなことが起こるでしょう。ただ、オリンピックもあるわけですし、あんまりペースをアップすると息切れしちゃいそうです。みなさーん、ペース上げ過ぎずにゆっくりいきましょうね~!(*´ι`*)

↓↓トゥモローランド(TOMORROWLAND )サイドリボンプルオーバーはさらりとした春らしい肌触りのニットです。コンパクトな着丈でプリーツスカートやワイドパンツなどボリュームのあるボトムスとも好相性です。18,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND


↓↓袖はやや短めの8分袖・・です。

↓↓ゆるやかに開いたネックライン。サイドが編み上げになって・・上品でかわいいポイントをプラス。


↓↓こちらはインディマークの春の新作。入荷したお店では・・もう動きが出ているそうです。新しいシルエットに挑戦することで新鮮気分を味わえそうです。(25・26サイズ)


↓↓デニムで太腿の上に入る線は通称「ひげ」。紙やすりを使った職人技です。

↓↓スソは「切りっぱなし」。最初はハードかなって思ったんですが、シルエットがきれいめなのでそんな感じはありません。


↓↓こちらでもはいてます。インディマークのワイドデニム・・この春のおすすめ。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください