こんにちは。すーさんです。

 Wさーん!本日はありがとうございました。いつもこのブログを熟読していただきうれしく思っています。今日も1月にアップした「開運!なんでも鑑定団」の話・・そして「年賀状」の話。ブログをきっかけにしてたくさんお話をさせていただきましたね(o^。^o)。
 ブログをやっていてモチベーションが上がるのは、みなさんから様々な「レスポンス」をいただくことです。でっ、その中でも「最上級のレスポンス」と言えばみなさんとブログに書いたことについてお話することかもしれません。
 書いたことに共感していただいたり・・「それ初めて知りました」って言っていただいたり・・子供のころの話で盛り上がったり・・みなさんとの会話が“エネルギー”になるんですよ。
 「日記を3日で挫折した男」がブログを10年以上続けることが出来ているのもみなさんのおかげ・・今日あらためてそれを思ったわけなんです。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のデザインニットが売れてます・・今年は春物の動きが早いのでみなさんにご紹介する前に完売してしまう品番もあるほどです。そんな中、先日トラッゾドンナから入荷したのがこちらのドットチュールレースニットプルオーバー・・こちらも動きが早そう。ニット14,800円+TaxトラッゾドンナTORRAZZO DONNA/スカート16,000円+Tax ヤンガニーyangamny

↓↓柔らかな雰囲気とシアーな透け感・・落ち着きのあるブラックで可愛らしさを抑えた大人のニットです。

↓↓背中は総レース・・


↓↓見た瞬間に「早く撮りたい☆」と思ったヤンガニー(yangamny)のフラワープリントスカート。さすがスカートに定評があるヤンガニー・・シルエットもきれいです。一枚のみの取扱いですので気になるって方はご連絡お待ちしてま~す。16,000円+Tax ヤンガニーyangamny


↓↓後ろウエストがゴム仕様。


↓↓グリーンの葉っぱにムラサキの実。白地に映えてとってもきれい。
↓↓本日入荷のフィルデフェール(FIL DE FER) のマウンテンパーカー。ゆとりのあるシルエットでスウェットや春ニットの上からも羽織れるサイズ感がうれしいです♪24,000円+TaxフィルデフェールFIL DE FER

↓↓無駄なディテールを省いた女性らしいルックスが魅力です。


↓↓裾にはコードを入れて、シルエットも調整していただけます。


↓↓スナップを閉じて防寒対策・・前を閉じてもきれいなシルエットはそのままです。

↓↓前を閉じた時のフードの立ち上がりがきれいです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください