このブログで抗菌スプレーをご紹介するとは思ってもみませんでした。もしかしたら・・こういうものが手に入らなくて「お困りの方がいらっしゃるのでは」と思いましてアップさせていただきました。

 知久町の本店での取扱いのものなんですが、最初は「レジ脇アイテム」くらいの軽い気持ちだったのにまさかこんなヒットアイテムになろうとは・・担当者もびっくりです(笑)。

 ↓↓抗菌「あおもり藍スプレー」は自然豊かな青森の大地、安心安全の無農薬栽培で「そのまま食べられる」藍を使って作られました。手や衣類などの抗菌に使ってもらったり、マスクにワンプッシュするだけでも効果がありますよ。
 身体に優しいから赤ちゃんがいても安心して使っていただけますし、加湿器に数滴たらしてお使いになるとお部屋の抗菌効果もあります。(「あおもり藍」はA型インフルエンザの発症予防にあると科学的に実証されています)。アルミ缶150ml(1500円・税抜) ↓↓柑橘系の爽やかな匂いです・・消毒臭のような感じじゃないので一日に何度も使っても嫌な感じはないです。気持ちもリフレッシュできるんですよ。 ↓↓左:現在品切れ中・・240ml(1750円・税抜) 右:詰め替え用・・500ml(3000円・税抜)  ただ今、国内外から製造元に注文が殺到中で、ウチのお店も2月の半ばに発注してようやく昨日入荷してきました。現在、どの通販でも「SOLD OUT」がほとんどの貴重なスプレーです。数に限りがありますので気になる方、まずご一報ください。TEL0265(52)2438です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.