こんにちは。すーさんです。

 最近、ちょくちょく「コロナ禍」って見かけるようになりました。調べるまでは「コロナ・・うず?」みたいな感じで読んでたんです(笑)。ただ、昨日気になって調べてみたら「コロナ禍(ころなか)」って読むんですね。
 これは「禍(わざわい)」とも読む漢字ですが、同じ読み方を持つ「災(わざわ)い」と意味の上での使い分けがあるそうです。「災い」は天災などの「防ぎようのない元凶によりもたらされもの」で、「禍」は「人為的ミスなどにより発生した凶事」に使われるようです・・そう、コロナは人災なんだっ~!!
 まぁ「禍を転じて福となす」っていうことわざもあるわけですし・・この凶事が福になることもあるかもしれません(今の時点ではあくまで願望ですが・・笑)。
 新型コロナウイルスが終息した後のことを「アフターコロナ」なんていう言い方もありますが・・アフターコロナは「福」が感じられる穏やかな世界になるといいですね。

↓↓マカフィー(MACPHEE)のキュプラレーヨンプレーンチュニックシャツ。とろみがあってフェミニンな柔らかな表情が魅力です。シャツ17,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax 共にマカフィーMACPHEE


↓↓ヒップが隠れる長めの着丈&ゆったりとしたオーバーシルエット。

↓↓サファリシャツをベースにしたデザインです。


↓↓胸元のパッチポケットが目を惹きます。


↓↓ちょっとスタイリングに明るい色を加えたいって時には・・このオレンジがいい味出します。3,900円+taxアンビリオンUNBILLION


↓↓軽く清涼感のあるコットンボイル生地を使用したマカフィー(MACPHEE)コットンボイルセミワイドパンツ。初夏はブラウスと合わせてちょっときれいめに。真夏はサンダルやTシャツと合わせてカジュアルに・・。16,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓程よいボリューム感がスタイリングの主役になるアイテム。


↓↓リボンベルトを長めに結んでちょっとフェミニンに。

↓↓ウエストの後ろ半分はゴム使いになってます。

↓↓この前ご紹介したイエローです。パンツ16,000円+Tax /シャツ16,000円+Tax 共にマカフィーMACPHEE/バック5,900円+TaxアンビリオンUNBILLION


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。メールの場合は該当商品の明記をお願いします)CREEKS 0265(52)2438

 このブログを読んでいる飲食店をやられている方、または勤めている方~!!
もしテイクアウトをやっているようならお声掛けください。遠くまでは行けませんが(笑)・・お近くならお邪魔させていただきますよー。(o^。^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください