こんにちは。すーさんです。

 昨日ネットで読みましたけど「帰省警察」って言葉があるみたいですね。正義感からなのか、警戒心からなのか・・自分の周囲で誰かが帰省して来ていないか見張ってる人。場合によっては貼り紙までしちゃうらしい・・怖すぎ(笑)
 コロナ禍といわれるようになってから「自粛自警団」とか「マスク警察」とか・・なんか、他人の行動に対してみんなが過敏になった気がします。まぁ「早くコロナがない日常に戻りたい」って気持ちはわかりますが、節度ってものはあるんじゃないかな。
 なんかニュースでその類ことを耳にすると・・この世の中がだんだん「ムラ社会」に回帰しているような気がするんです。周囲を監視して、同調するように圧力をかけて・・ってねー、だんだん時代が昔に戻ってきてる。
 コロナって本当に罪深い・・人間の心の闇まで浮き彫りにしてしまうから。あー、早く来ないかなアフターコロナ(笑)・・その日がただ待ち遠しい。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)サイド切替カットソー。ツヤのある素材感とサイドのふんわりしたボリューム感を楽しんでほしい☆半袖だから暑さが残る初秋まで着ていただけます。7,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓手洗い可能で夏のヘビロテ間違いなしです。

↓↓デニムやパンツスタイルでカジュアルなスタイリングもOKです。


*こちらのカットソーは明日11:00~のインスタライブで詳しくご紹介します。明日のブログにもリンクを貼りますので見てくださいね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓今年は例年に比べると秋物の入荷が遅いですが・・それでも秋の服が売れ始めてます。とくにチェックはみなさんの目を惹くようで「秋の最初の一枚」として売れてますよ。14,000円+Tax シャンブルドゥシャーム chambre de charme

↓↓衿ぐりはすっきりしたノーカラー。ウエスト部分はヒモが入っていて身幅を調整できます。

↓↓ヒモは後ろ部分で結びます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください