こんにちは。すーさんです。

【gabs(ガブス)展示会開催中☆】

9月25日(金)~10月4日(日)

イタリアの人気バックブランドgabs(ガブス)。日本でもおなじみなので知っている方も多いのではないでしょうか?

一見、とっつきにくそうに見えて、その存在感は、嫌味がなく、品よく、 実は、どんな洋服にもしっくりと馴染んでしまうんです。
もう何個目かのゲットだという大のガブスファンのお客様も、「初めて」のお客様にもぜひ見ていただきたいバックコレクションです。

人気商品でも数を作らないのがブランドポリシー・・その希少性がガブスの魅力。日本に入ってきてるのはほぼ「一点物」です。

(ちなみにgabsというブランドネームは、bagsをもじった造語です^^)


↓↓gabsの魅力はイタリアらしいきれいな発色や特徴のある柄。そして・・変幻自在に形を変える3WAY。基本形はこちらの長方形。32,000円+Tax

↓↓サイド下のスナップを留めて台形バック。

↓↓サイド上のスナップを留めるとキャラメル型に変身~!スタイルや気分に合わせて形を変えられます。


↓↓こちらは事前のお問い合わせが多かった星柄バック。55,000円+Tax

↓↓中にはバックインバックが付いてます・・が、実はこのバックにもヒモが付けれてショルダーバックとしても使えるんです。

↓↓イエローとブルーの2色です。


↓↓こちらは何の柄だろう?・・よくわかりませんが、雰囲気のある柄。A3ファイルが入りそうな大きめバック。39,000円+Tax

↓↓こちらは珍しいツィード柄。裏面は無地のレザーになってます。54,000円+Tax

↓↓長財布もあります・・。24,000円+Tax


↓↓カードや小銭のスペースなど中身はかなり充実してます。

↓↓こちらはポーチにも、ヒモをつけてショルダーにも出来る2WAY。19,000円+Tax

↓↓あっ・・なんか書いてある。


↓↓23,000円+Tax


↓↓こちらもショルダーになりますよ~。19,000円+Tax


↓↓表面がハラコになったボストンバック。かなり大人な雰囲気です。59,000円+Tax


・・・ということで、gabs(ガブス)展示会は10月4日(日)までですのでよろしくお願いします。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

(メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください