【EMU展示会☆】

10月14日(水)~10月18日(日)

オーストラリア発の靴ブランドEMU(エミュー)。日本でも知名度が高いからご存知の方が多いかもしれませんね。

EMU(エミュー)と言えばモコモコの暖かいファー。足元からヌクヌクと暖かい・・氷点下まで冷え込む長野の冬にピッタリの靴。

スタッフが厳選したモカシン2型とブーツ2型が入荷予定。揃いましたらあらためて紹介しますね。


サイズW6(23cm)~W8(25㎝)〔サイズは1cmピッチです〕。中がファーで覆われているのでサイズ感がちょっと違うんで実際に履いてみた方が間違いないです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 (メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438

7日午前11時からインスタライブを配信します✨✨✨

朝晩が寒くなってきました・・明日は秋を迎えて真っ先に着られるライトなアウターをご紹介。どれもロープライスです。

その時間に都合の悪い方も・・ブログ、インスタにて録画を見ていただけますので大丈夫ですよ~😊😊😊

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください