全型お見せします!『オリジナルバッグ』オーダーラインナップ ・・これ、もっと早くするべきでした(笑)

 お客さまからインスタ経由で「24型の一覧はないんでしょうか?」ってメッセージをいただき、バックを製造してくれる取引先のカタログをスキャンしてみました。
横長、縦長、舟形、ショルダーなどいろんな型があるんです。ご自身が考える理想的な型、色、サイズのバックが本場の「イタリアンレザー」が作れちゃう・・そんなイベントは2月14日(日)まで。CREEKS店内にて。


 20色の中から選んでいただけます。使い勝手のいいベーシックカラーを選ばれる方、せっかくなんでこの機会に明るいカラーで遊んじゃおうって方、いろいろです。裏地はスエード、コットン、ナイロンからお選びいただけます。

 名前の刻印が出来たり・・コンチョっていう星形や宝石状になったガラスをお好みの場所に付けることが出来ますよー。

 ご質問などあれば・・CREEKSまで気軽にご連絡をしてくださいね。世界でひとつだけのオーダーバック・・作って見ませんか~?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください