「新型コロナウイルス」にも効果ありが実証されました!・・あおもり藍の抗菌スプレーの取り扱いを再開します。

 一昨日、弘前大学が記者会見で・・無農薬で育てた青森県産の藍から抽出したエキスに、新型コロナウイルスの感染力を失わせる効果がある可能性が高いことが分かったとして研究の成果を発表しました。もともと青森県産の藍は抽出した天然エキスが高い抗菌性や消臭力があると言われ、季節性のインフルエンザの発症予防効果があるとされてきましたが・・新型コロナへの発症予防効果も科学的に実証されたわけです。
 身体に優しいから赤ちゃんがいても安心して使っていただけますし、加湿器に数滴たらしてお使いになるとお部屋の抗菌効果もあります。スプレータイプ240ml(1,750円・税抜)・・ご自宅やお車の備付用に便利です。

↓↓柑橘系の爽やかな匂いです・・消毒臭じゃないので一日に何度も使っても嫌な感じはないです。気持ちもリフレッシュ出来ていいですよ。詰め替え用・・500ml(3,000円・税抜)

ウチのお店も発注しても手に入らないんで販売は今回限りになるかもしれません。現在、通販でも「SOLD OUT」がほとんどの貴重な抗菌スプレー・・数に限りがありますので気になる方はご一報ください。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
メールの場合は・・氏名、携帯番号、希望商品(スプレータイプ240ml or 詰め替え用500ml)、希望本数を御明記くださいね。
連絡は当店の公式ラインアカウント、お電話で受付てます。
 

友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください