こんにちは。すーさんです。

 今週の月曜日・・クリー二ング店に冬物をどっさり持ち込みました・・ε- (´ー`*)。
 毎年恒例のGW前の「衣替えセール」の真っ最中。この期間を逃すと定価に戻ってしまうので(笑)・・「全部いっちゃえー」くらいの勢いで店に向かったんです。ダウンジャケット2着、セーター8枚とカーディガン4枚くらいを大きな袋に入れて持ち込みました。
 毎年のことですが・・次の冬にきちんと着るためにコートとニットは全てクリーニングに出して収納します。それだけの量を出すとけっこうな出費になるんですが(+。+)\・・長く着られればむしろ「安上がり」。以前、そのまま収納したセーターが虫に食われてからクリーニングを欠かさなくなりました。
 今回クリーニングに出した服を今度着るのは7ヶ月後くらいになると思います。着るのが久しぶりだとビニールを破る時に新品を買ったようでちょっとワクワクするんです(笑)。

【4/28 インスタライブ紹介商品】
↓↓透け感のある軽やかなシアー素材で仕上げたパシオーネ(PASSIONE)のカーディガン。シンプルなデザインが大人っぽくあらゆるテイストとバランス良く取り入れられます。シアー人気は今季も続きますよ♪13,800円+Tax /タンクトップ5,800円+Tax 共にパシオーネPASSIONE/スカート15,000円+Tax ドリーシーンdolly sean

↓↓袖口はリブ使い。袖まくりして袖の長さを調節出来ます。


↓↓この時期はライトアウターとして、夏は日焼け対策、冷房対策にピッタリ。汗ばむ季節も肌触りよく着ていただけます。

↓↓袖付けは広くとってあります。

↓↓程よくツヤのあるポリエステル素材。取り入れるだけでオシャレ度アップします。(洗濯機で洗えまーす)

↓↓衿を抜いてルーズに着るのがオススメ。


↓↓ボトムはドリーシーン(dolly sean)から・・清涼感MAXのストライプスカート。15,000円+Tax/ロゴT7,000円+Tax エスペラックEspeyrac

↓↓女性らしい上品なロング丈・・スタイルアップが叶うふんわりしたフレアが特徴のスカートです。


↓↓リラックスした履き心地の後ろウエストゴム仕様。

↓↓白地にストライプが入った清涼感のあるプリント♪手洗いに対応したウォッシャブル素材です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください