こんにちは。すーさんです。

 今から4年前に息子と一緒に行った東京旅行・・泊まったのは新国立競技場が目の前に見えるホテルでした。
 外観はすでに完成して内部の工事をやってる最中だった巨大な建築物を見ながら「開会式の日には世界中の目がここに集まるんだぞ」なんて息子に話したのがついこの間のようです。もちろんその時は2020年の7月のつもりで話していたんですが(笑)・・それから1年後の今日、ついにその日がやってきました。
 高揚感もなければ、ウェルカムな気持ちもない・・もしこの状況を4年前の自分に伝えたら何て言うだろうか?コロナウィルスも知らず、パンデミックも知らずの人間に一から伝えるのはそれなりに骨が折れる。ましてや・・オリンピックの開催が1年遅れになり、多くの人がその開催にすら疑問を持つ・・なんてこと、誰が想像出来るんだろうか。
 まぁ・・それでも始まってしまったオリンピック。アスリートのみなさんが無事に競技を終えることを心から祈ってます・・・見ないけど(ーー:)。

↓↓ロージー(ROSIEE)の人気の新作・・アシンメトリーのヘムが印象的なデザインTOPSの新色が入荷です。着ていただくだけでワンランクアップしたスタイリングが完成~☆9,900円 →セール価格7,920円(20%OFF)


↓↓コットン100%・・夏にうれしいサラリとした肌触りです。


↓↓裾のラインがウエスト周りをカバー。肘が隠れる袖の長さで秋まで対応OKです。

↓↓「ブラウン」の他には「グリーン」「チャコールグレー」「ブラック」の3色です。すべて各1枚になってます・・。


↓↓パンツ合わせはワイド、テーパードなどシルエット問わず合わせやすい・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください