スニーカーご予約会開催のお知らせです。

8/27(FRI)~9/5(Sun)

 長年の悲願(!)がついに叶います。履き心地よく・・ファッション性があって・・靴屋さんでは売ってない・・そんな条件で探していましたが・・みなさまにお見せしたいスニーカーがようやく見つかりました。プライスはすべて9,800円+Taxです。

 どのスニーカーも・・インソールは取り外し可能。

 


出店は全9型ですが・・すべて載せ切れないので気になる方は店頭まで足を運んでくださいね~。

1.サンプルからお好きなデザインを選んでいただきます
2.サイズ(S・M・Lです)、カラーを決めてください
3.通常、約2週間前後でのお渡しとなります。(*工場の都合によりご予約の翌日に在庫確認してご連絡します)

↓↓こんな秋らしいスニーカースタイルはいかがでしょうか?カットソー7,500円+Tax エスペラックEspeyrac/スカート13,000円+Tax カフネCAFUNE/スニーカー 9,800円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください