こんにちは。すーさんです。

【Encaahetteダウンジャケット予約会】

本日~10月10日(日)(EMU展示会と同日の開催です)

全国取扱店舗で人気!・・『半年間着られる“お役立ちダウン”』。肌寒い秋から桜の咲く季節まで・・。アウターとしてはもちろん、寒さ厳しい冬はコートの下のインナーダウンとして・・何役もこなしてくれます。

「すぐ欲しい!」って方もいるかもしれませんが(笑)・・お渡しは10月下旬になります。

↓↓先日ご紹介したショート丈と今日ご紹介するロング丈があって・・カラーは「ベージュ」「オリーブ」「ブラック」の3カラーです。ロングの着丈は94cmですので「長すぎる」ってことはなく背が高くない方でも安心。19,800円(税込21,780円)アンキャシェットEncaahette

↓↓昨年から着丈を5センチ長くして・・好評でした。


↓↓昨年のブラウンに代わり登場したオリーブ・・カジュアルになりすぎない良い色です☆

↓↓すっきりしたノーカラー。フードが付いてるとマフラーが巻きにくいんです・・ノーカラーはマフラーを楽しみたい方にはおすすめ!


↓↓ダウン90%でフェザーが10%・・月並みな表現ですが「着てないみたい」な軽さ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 みなさん、先ほどの地震は大丈夫でしたか?とくに首都圏が揺れたようですね。大事が無いと良いのですが。怖い思いをされた方、お見舞い申し上げます🙇‍♂️。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください