こんにちは♪ 鋤柄です。

今日は暖かな一日でしたが、先週ぐっと寒くなった時には厚めの服やアウターを出したり、布団を厚くしたり、コタツを出したり!と皆さんも慌てたのではないでしょうか💦

私は寒暖差のあるこの時期、毎年必ず「しもやけ」が手の指にできます(一気に指ほぼ全部に(*_*))

 「体を冷やさないように気をつけなさいよ」という警告だと思って、色々気をつけるようにしています!

本日のご紹介は、着心地も見た目にも温かみのある『ル・メランジュLe Melangeジャガード織りカーディガン』です。

パープルに惹かれてこのカラーにしました💕 軽めのアウターとしても使える一枚です。

カーディガン(ル・メランジュLe Melange)¥17,000+税/ブーツ(エミューEMU)¥22,000+税/その他私物

ゆったりとしたボックスシルエット。

表目と裏目を組み合わせて、凹凸感のある編地に仕上げてあるので、とても表情のある風合いと柄になっています。

ウール、ナイロンにモヘア糸の混紡で着心地はとっても軽くてほっこりする暖かさを感じれます(*^-^*)

単調ではない変化のあるジャガード柄だから、どの角度から見ても素敵に見えます☆

ポケットも付いてま~す。

釦レスのVネック。付属のキルトピンで寒い日は留めて暖かくお過ごしくださいね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください