こんにちは。すーさんです。

 今日は7月にオーダーイベント開催が決定したTACHI-NU(タチヌ)のバッグについて書かせていただきます。
 最初にこのブランドを知ったのは昨年の9月・・そして、ほぼ1年越しの思いが叶い「オーダーイベント」を開催できることになりました。
 「古」き良き日本の伝統素材「刺し子織」の独特の風合いに、「今」を感じる洗練されたデザインが融合した新しい感覚のバッグ・・みなさんに喜んでいただけること間違いなしです(ドン!・・太鼓判の音)

↓↓最初に目についたのはカラフルな色使い・・あと、糸と糸とが交互に織りなす”表情”の可愛らしさ。強度があるのに軽くてとっても優しい手触りなんです。プライスは小さいもので6000円から大きいもので20000円くらいまで。


↓↓全15色のタッセルチャーム。お好きなカラーを組み合わせて自分らしさを楽しんでいただけます!1,100円(税込1,210円)


↓↓イニシャル入りミニバッグチャーム・・もかわいいです。

↓↓ひっくり返すと・・。

本日サンプルとして5つほどバックが届きました。手触りとか、素材感を実際に見てみたい方・・CREEKSで見れますよ。
そして想定外の出来事が(笑)・・サンプルを最初にお見せしたお客様がご予約を入れてくださったんです。まさか、まさかの・・ありがとーございまーす!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 チャスケさーん!コメントお待ちしてました(笑)・・
 「CREEKS BLOG」の1回目の更新からお付き合いをいただいているのではないでしょうか?節目の〇〇回更新とか、〇〇年目とかには必ずコメントをいただいて・・チャスケさんの言葉に奮い立ち(!)・・気がつけば14年めに入っていた感じです。これからも、このブログの“伴走者”として応援をよろしくお願いしますね・・。
 白パン履いて・・お店でお待ちしていま~す( ˙︶˙ )ゝ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください