本日のライブで御紹介した新登場の「egg型2Wayショルダー」。

8/26(FRI)~9/11(Sun)CREEKS店内にて現物がご覧いただけます・・。¥12.800+TAX W29×H12×マチ11cm


↓↓手持ちバージョンと肩掛けバージョンが選べる2WAYです。


↓↓しっかりとした底があるので見た目以上の収納力。普段使いからちょっとしたお出かけでも活躍してくれるオススメのアイテムです。

↓↓全22色のオールラインナップ・・じっくり見て下さい☆



(ご遠方からのオーダーもお受けしますよー!)

Sakuraさーん!お返事ありがとうございます☆
ひまわり畑🌻・・道がわかり難くくて最初はちょっと不安になるんです(笑)・・でもお気づきのようにサボテン園の矢印にしたがえば行きつくことができるので来年からは大丈夫ですね。
Sakuraさんの1番の美酢のみかん・・飲んだことありますよ。酢の感じがなくてマイルドな味わいですね。こちらはレモン派です・・あとざくろかな。ちなみにパイナップルは酸っぱすぎて一度しか買ってないです(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください