こんにちは。すーさんです。

 CREEKSは本日が年内の最終営業日。
 今年も1月2日から「ノンストップ」で走り切った感じです(´ε`)フゥ…。
 今日は閉店した後に気が抜けてしまって何もやる気にならず・・ブログ更新もこの時間になってしまいました。「余力全く残っておらず」・・それが今の心境です。
 終わったばかりなんであまり考えたくないけど(笑)・・来年も「忙しい、忙しい」と言いながらもまた新しい事にチャレンジしたくなるんだろうなぁ。

 お店は明日から休業に入りますが・・個人としてはまだ「仕事納め」ではございません。
 明日は21時からオンラインショップの冬セールが始まるので・・午前中からその準備に入ります。
 大晦日もなんだかんだ仕事をしちゃうだろうけど・・夜は家族と過ごし、除夜の鐘を聞きながら心静かに新しい年を迎える予定です。
 

 「CREEKS BLOG」を一年間ご愛読いただきまして誠に有難うございましたm(._.)m。次の更新は2023年1月2日の予定です。またその時にお会いしましょう!
  それではみなさん、良いお年を~!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください