こんにちは。すーさんです。

 年が明けてからさらに冷え込みがきつくなり、金曜日にはマイナス7℃近くまで気温が下がった飯田地方・・。
 その日の朝はヒヤッとした冷気を顔に感じて目が覚めました。いつもとは違う感覚だったので「今日は相当冷え込んだな」って思ったんです。
 起きて最初にしたことは靴下をはくこと。フローリングの床がヒンヤリしてるから寒い朝はまずそれから始まります。その後はヒーターの前にしばらく居てから行動開始
 朝食は汁物だったので有り難かった・・お腹の中に温かい物が入るとホッとします。玄関を出る時はいつもより気合いを入れて外に飛び出す・・まさに「気合いだ、気合いだ、気合いだぁー」って感じでしたね(笑)。
 来週からは少し気温が高くなるとか。マイナス7℃を経験した後だとマイナス2℃が暖かく感じるから不思議です(笑)。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)キャメルヤーンボトルネックニット。キャメルですよー、ラクダです🐪。繊維が細いから肌ざわり滑らかでチクチク感が少ない・・それが「キャメルヤーン」の特徴です。14,300円 →セール価格11,440円パシオーネPASSIONE/ストライプシャツ15,400円 →セール価格12,320円ル・メランジュLe Melange

↓↓毛玉のできにくい抗ピル加工が施してあります。


↓↓保温性に優れ温もり感あるニット。


↓↓すっきりしたボトルネックでカットソーやシャツとのレイヤードもしやすいサイズ感。

↓↓本来は裏地にくるつなぎ目を表に出してアクセント。


↓↓インナーに着てるのはル・メランジュ(Le Melange)フロントボタンバンドカラーシャツ。ナチュラルな風合いのコットンリネンを使用したシャツは厚すぎず、着るほどに身体に馴染んでいくおすすめ素材です。15,400円 →セール価格12,320円

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日のCREEKSは定休日です。今週は「慣らし運転」みたいな感じでしたので(笑)・・一日休んで、来週からはいよいよ本格始動です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください