こんにちは。すーさんです。

 
 「自分たちは古代中国の皇帝がうらやむような生活をしている」と思ったら・・厳しい寒さに耐えられませんか?(笑)
 「古代と呼ばれるくらいのその昔、最高権力者の皇帝だって冬の寒さに震えながら生活していたはず。それに比べたら現代の日本人の誰もがはるかに恵まれている」・・そんな風に書いている作家がいました。
 我々の周りにはたくさんの「暖」があります。家に帰ってスイッチを押せばヒーターが勢いよく暖気を出してくれます。足元には電気ストーブ。寝具だって暖かいものが手に入るし、身に着けている服だって各段に暖かいはず。
 たしかに冬は寒いけど・・それに耐えられるよう進化してきたのが我々の歴史。今や誰もが「古代中国の皇帝以上の生活」を手にすることが出来るようになったわけだから、この時代に生まれたことに感謝して春を待ちたいと思います(っ・ω・c)。

↓↓エスペラック(Espeyrac)のポンチ素材のロゴスウェットプルオーバーはスポンジのような弾力ある素材が特徴です。パンツやスカートどちらにも合わせやすい丈です☆10,000円(税込11,000円)エスペラックEspeyrac


↓↓ほどよくゆとりを持たせたレギュラーシルエット。


↓↓ポンチ素材は伸縮性に優れ、シンプルかつ上品な印象。シワがつきにくいのが特徴です。


↓↓「ベージュ」

後ろのタックデザインがポイント。


IDEALの意味は「理想的」なんだそうです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください