こんにちは。すーさんです。

 長野県の高山村で行われていた将棋の名人戦。今日の勝負で藤井君が勝利し、史上最年少で名人位を得たようです・・スゴイ!
 昨日から始まった対局でしたが、今朝の新聞には藤井君が食べた食事とおやつが写真付きで紹介されてました。ちなみに昨日の藤井君・・昼食は「カツカレー」、おやつは「アイスコーヒーと地元の銘菓」だったそうです。
 いつも思うんですが・・他のジャンルで食事内容まで”公開”されるってあまりありません。プロ野球中継で「この選手は今日〇〇を食べました」なんていうのは聞いたことない(笑)。
 まぁ・・百手、二百手・・もっと!?・・を先読みする常人には考えられない頭脳戦ですから・・彼らが束の間の「ブレークタイム」に何を食べているのか気になってしまうのかもしれませんね。

↓↓エスペラック(Espeyrac)らバックフリルの切替デザインのさりげなさが大人可愛いデザインカットソーが登場です。背中部分が目を引くデザインながらもシンプルで取り入れやすい1枚!サラッと着るだけでニュアンスのある大人コーデに仕上がります♪9,000円(税込9,900円)エスペラックEspeyrac


↓↓前後差のあるヘムラインで後ろ丈が長めなので、ヒップまわりをさりげなくカバー。

↓↓そのままでもサマになるのでタックインが苦手な方にもオススメ◎

↓↓適度な開きのクルーネック。


↓↓ネイビー×サックスという清涼感MAXの組み合わせです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください