こんにちは。すーさんです。

 7~8年くらい前に業界内で「夏のバーゲンを元に時期に戻そう」って動きがありました。
 提唱したのはファッションビルのルミネ。『夏本番が来る前に夏を終わらせていたのはルミネでした』っていうキャッチコピーは印象的で、当時は画期的に感じたものです。
 年々バーゲンセールが早くなり・・キャッチコピーのように夏が来る前に秋風が立つようなファッション業界でしたので、「夏本番」になってからバーゲンをするという機運は歓迎すべきところだったんです。
 ただ結果として「バーゲンを元の時期に戻す」という試みは失敗に終わって今に至ります。フランスでは・・ファッションを文化と考えるお国柄らしく・・バーゲン解禁日が法律で決められているとか。日本もそんな風ならいいなって思いますけどね。

↓↓袖部分が3色のサテン生地で切替えたデザインのパシオーネ(PASSIONE)袖サテン配色カットソー。前後の身頃のサイドに入った切替がシルエットをすっきり見せ、衿ぐりのリブ仕立ては着脱しやすくお洗濯で伸びにくいのも嬉しいポイント。 12,100円 →セール価格8,470円パシオーネPASSIONE


↓↓シンプルなデザインが袖の配色を引き立てます。


↓↓ネイビーは完売しました。

↓↓もうひとつ・・パシオーネ(PASSIONE)から裾ドローコードフレンチスリーブカットソー。イタリアのアルビニ社製生地を使用した光沢感と柔らかくハリのある生地が高級感あるシルケットコットンです。13,200円 →セール価格9,240円パシオーネPASSIONE


クールな着心地が快適。


↓↓裾のドローコードで表情をつけれるデザインになっています。

↓↓こちらも完売した為・・メーカーへの問い合わせ商品になっています。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください