こんにちは♪ 鋤柄です。

クリークスを出て200mほど歩いた先の角を曲がると、マイカー通勤の為に借りている駐車場があります。
その角にあった電話BOXが最近撤去されてしまいました。きっと使用する方が今はいないからでしょうか。

本店に勤務していた20代の頃も同じ駐車場を借りていましたので、当時からその電話BOXはありました。まだ携帯電話が今ほど普及していない時代ですから、仕事帰りに友人によく電話をかけたり、ポケベル(!)へメッセージを送ったり、ドキドキしながら電話をかけた相手があったり、お気に入りで大切に使っていた傘を置き忘れ、後日街でその傘をさしている人を見つけたり…と思い出があった電話BOX・・

長い間、お役目お疲れさまでしたm(__)m

本日のご紹介はスタッフも愛用していてオススメ!の『シニヨン(CHIGNON)ジョガーパンツ』です☆

モッチモチで弾力があり伸びの良いダンボールニット素材。 程よい厚みのある肉厚感だから今からはいていただけそうです!

落ち感があり、脚のラインを拾わずきれいなシルエット。 脇とセンターのシームですっきり見えするラインに仕上がっています。

フラップポケットの方はフェイク(飾り)です。 ポケットの袋がないからすっきり見え、上品なカジュアル感を演出。

前裾にはスリット入りで、スニーカーやフラットシューズにも合わせやすいデザイン。

ウエストゴムの楽々なはき心地♪ 色味はホワイトではなく、やや黄味のあるソフトなクリーム色。 透け感はほぼ大丈夫です。

着用しているトップスは『ディニテコリエ(Dignite collier)ドルマンジョーゼットドッキングプルオーバー』

見頃はストレッチの効いた滑らかな肌触りのジョーゼット生地。袖口は20cmの長さのリブ使い。後ろ裾部分はシアーな生地をドッキング。一枚でとても様になる大人顔のトップスです☆

トップス(ディニテコリエ(Dignite collier)¥10,000+税/パンツ(シニヨン(CHIGNON)¥14,800+税

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください