すーさんが東京に来た時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 日本の民度の低さをさらした都知事選の掲示板。選挙後2日経ってもまだ残ってました。
 史上最多となる56人が立候補。選挙ポスターの掲示板48枠にポスターが収まりきらず、また、ある政党が掲示板をジャックして無関係なポスターで枠が埋められるなど混乱を極めました。
 まっ、たまたま見かけたこちらはそういったものは貼られてませんでしたが・・人々の記憶にはこの掲示板のことは残り続けることでしょうね。
 

DSC_0203

↓↓こちらの方に関しては・・6月18日のブログをお読みください。
まぁ、けっこうすごい人なんですが・・御年96才。たしかに超長経験者には違いない。あ~、でもこの顔写真は30年ほど前のものと思われます(笑)。
落選しましたが・・2万票以上を集めて存在感(!?)を示しました。

DSC_0205

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください