こんにちは。すーさんです。

 3日には画像がアップできなくなって・・CREEKSのブログにはたいへん珍しい「お休み」をさせて頂きました。実は「お休み」は6年3ヶ月ぶりだったんです。前回はオンラインショップのオープン準備にともなうシステム変更で2日間休みました・・もうかなり遠い記憶(笑)

休まないのが当然だから・・ブログを書かなかった3日は不思議な感じ でした。でも、6年以上ノンストップで走り続けたブログを新年早々休んだことで・・むしろ今年は気軽にやっていけそうな気がしてます。まっ・・それもよかったのかもしれません。

 夜11時を回ってようやく「復旧」が出来たんですが・・本格再開は明日からにさせて頂きます。何卒よろしくお願い致しますm(._.)m。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください