一昨日の雪・・そして、今日からの「冷え込み」ってことで、オープン以来初めて(・・だと思います)路面凍結にてお店を18時で「早じまい」しました。この付近でも路面凍結で車が立往生してるというのを聞きましたので緊急判断です・・・よって、ブログも「早じまい(!?)」します。(←これは便乗)
 昼すぎに気温見たら「-5℃」。「これ、お昼の気温かい!!」・・って思わず2度見しました(笑)。明朝はさらに冷えて「-9℃」、明後日は「-10℃」らしいです・・。こんな気候だからこそ、春の服をたくさん載せてみなさんを「ルンルン♪」にしたいなぁ・・せめてスマホの中だけは。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください